HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け
(センター評価:メール)」で
加盟店サポートデスクが2年連続「三つ星」獲得
SP.LINKS株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:中村 英彦、以下、SP.LINKS)の加盟店サポートデスクは、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体HDIの日本における拠点HDI-Japanが主催するHDI格付けベンチマークの「クオリティ格付け(センター評価:メール)」において、「顧客に配慮し積極的なサポート体制で対応しており、問い合わせ後のフォローも実施し安心してサポート窓口を利用できる」と高く評価され最高ランクの三つ星を獲得いたしました。
HDI格付けベンチマークとは
HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、審査員が顧客の視点で評価し、三つ星~星なしの4段階で格付けするものです。
SP.LINKS株式会社
SP.LINKSは、ソニーグループで金融事業を担うソニーフィナンシャルグループの一員として、クレジットカードを中心にした決済ソリューションを提供する企業です。
クレジットカード決済やコンビニ決済、オンラインID決済などオンラインでの多様な決済手段に加えて、近年は実店舗・実施設での対面決済サービスにも対応し、事業者様のニーズに合わせた最適な決済方法を提供しております。今後とも安心・安全・スピーディーな決済サービスを提供し、決済市場の健全な発展に貢献してまいります。
お問い合わせ
SP.LINKS株式会社
経営企画部 広報担当





